広告

同人ダウンロードショップ DiGiket.com

 

広告

 

◆KKM00(Tポーズフリーサンプル)

KKM00_T_poseは下の画像のようなT字ポーズをしたモデル、ボーンのFBX、BVHファイルとなっています。

KKM00

お使いのソフトで読み込めるかどうか試したい場合、
お使いの3DモデルにKKMモーションデータがキッチリ読み込めるように橋渡しの役割として使用したい場合、
などにご利用下さい。

ダウンロードは下記のリンクから(無料)

KKM00_T_pose

 

◆データフォーマット◆

・モーションデータはFBX形式とBVH形式で収録されています。ご使用のソフトにあった形式をお使い下さい。

・ゼロフレームが一番最初のフレームとなります。

・30フレームで1秒となります。
(ただし、このKKM00はTポーズのまま動きません)

・FBX形式はローポリモデル有りとボーンのみの2種類の形式が収録されています。

・BVH形式は仕様上、制作の都合上、FBX形式より骨の数が減らされています。
 (具体的には背骨の数が3本から1本に。手の指、足のつま先の骨が無くなっています。)

◆注意事項◆

・上記以外のKKMモーションデータは次のショップで販売されています。

同人ダウンロードショップ DiGiket.com

・CGムービー、ゲーム用のモーションとして、マンガ、イラスト用のポーズ素材としてご利用可能です。

・商用作品での使用も可能です。

・ただし無加工のデータを転売、転載は禁止させて頂きます。



inserted by FC2 system